1つ★レビュアー

アウトプットブログ

長男の子育てにおいて、父親に求められている〝たったひとつのこと〟

父親にできる長男の子育てには 『良い子育て』と 『悪い子育て』があります。 要するに 長男の子育てにおいて「良い影響」を与えることもあれば、 「悪い影響」を与えてしまう子育てがあるということです。

『妻、プレゼント、おすすめ』と検索した旦那に知ってほしいこと

妻にプレゼントを渡したいけど「何をプレゼントしたら喜んでくれるかな?」 〝妻へのプレゼント〟 それは旦那にとってとても大切なものですよね? そして、 そんな大切なものだからこそプレゼント選びには失敗したくないものです。 そのため、 この記事の中…

この情報商材には気をつけろ!これまでに購入してきたコンテンツのすべてが詐欺商材だった話。

これまでに多くの情報商材を買い漁ってきました。 たとえば、

〝価値観が違いすぎる夫婦〟それでも仲良くなれる方法を紹介します!

〝夫婦というのは、同じ価値観を持っているのが理想だよね?〟 そのように思っている方は少なくないのかもしれません。 むしろ「それが当たり前だろ!」と言われそうですね。 しかし、私は決してそうは思いません。 なぜなら…

和佐木坂サロンに入ったら、とりあえず『各論コンテンツ』は聞いとけ!

これから和佐木坂サロンへ入会する方の多くは、サロンメンバーだけに配信予定のコンテンツよりも、入会するとすぐ手に入る「ネットビジネス大百科2」の中身を楽しみにしているのではないだろうか?

【 警告!】和佐・木坂サロンに入ろうか迷っている方々へ。

『ネットビジネス大百科2』なんて、 オレは正直、必要ないと思っている。 なぜなら…

誰も知らない『和佐・木坂ラジオ』の活用法について解説する。

2014年から始まった『和佐・木坂ラジオ』も、2018年12月を以て終了した。 その『和佐・木坂ラジオ』の放送は、毎回YouTubeにアップされており、あらためて視聴することが可能である。ちなみに、YouTubeのチャンネル登録者数は約4,500人だった。 今では「こん…

本当は妻と仲良くしたい!と思っている夫が知っておくべきこと【 夫婦の会話編 】

最近、ろくに妻と会話をしていない… 会話が無いのがツラい… でも、本当は夫婦円満でいたいですよね? それなら、 夫婦の会話を楽しむために、夫が理解しておくべきことがあります。 それは、 夫婦に会話がない原因のほとんどが、夫にあるということです。 そ…

フルマラソンにおける補給食を摂取するタイミングは超重要だった件。

今回は「初のフルマラソンへ向けて練習はできた!後は本番を待つだけだ!」という方へ向けた、マラソン中のエネルギー補給について解説していきます。 せっかく練習してきたにも関わらず、エネルギー補給で失敗したくないですよね? そこで今回はフルマラソ…

どうでもいいが「長倉顕太」の評判についてまとめてみた

元フォレスト出版の編集長であり、現在の活動では、その独特なスタイルから賛否を得ている人物『長倉顕太』についてまとめてみた

ついに判明!Amazonアソシエイト審査の合格基準についてのご報告。

アソシエイト審査に「合格する人」と「落ちる人」の違い、それは当然ながら自身のメディアが『Amazonアソシエイト・プログラム運営規約および参加条件』の合格基準を満たしているのか?ということになります。それではアソシエイト審査に合格するメディアと…

『しくじり偉人伝』なぜオリラジ中田は人を虜にするプレゼンができたのか?

人を虜にするプレゼンをいとも簡単にやってのけるのが、オリエンタルラジオの中田敦彦だ。そのオリラジ中田が出演しているテレビ番組『 しくじり先生 』で見せたプレゼンは、その場にいる誰もが〝心奪われた〟まさに〝人を虜にするプレゼン〟だ。では、なぜ…

【 実証済 】検索順位をアップさせるブログのタイトル変更について説明します!

ブログをやっていく中で避けて通れない「記事タイトルの変更」 バッチリ決めたはずのタイトルだが、「やっぱり変更したい!」 「でもタイトル変更したらどうなるの?」 ネット上ではタイトルを変更したらGoogleから〝ペナルティ〟があり、 圏外へ飛ばされる…

【 ストア大会情報 in 大阪 】初めてベイブレードの大会に参加してみた

「 大会&イベント情報 」地元で開催されるベイブレードのストア大会なら、当然参加できると思っていませんか?実際は、32人の募集人数に対して83人が集まったんですが、、、・ルールや詳細は現地で説明される。実は開催場所によってルールが違う。・ストア…

子供のスノボデビューはスクールに入れた方がいい?ゲレンデは?ウェアは?すべてお答えします!

【 これだけは外せない!我が家の「わがままリスト」】・大阪から日帰りで行きたい ・子供をスノボスクールに入れたい・スノボ用品のレンタルが充実していること・温泉に入りたい・3月末でも積雪があるゲレンデ 。日帰り計画だったので、1日でやりたいこと…

『しくじり偉人伝』オリラジ中田から学ぶ、人を惹きつける文章の秘密

オリエンタルラジオの中田敦彦といえば、今やそのプレゼン力が有名でしょう! そして、そのプレゼン力が発揮されているテレビ番組といえば、、、 そう! しくじり先生ですよね?その番組の中で、中田先生が〝リンカーン大統領〟のしくじりについて紹介した際…

まだ喫煙習慣を断ち切れないの?禁煙なんて本当は簡単なのに…

なぜ多くの方はタバコを止められないのでしょう?ニコチンの影響?いえ!それは、喫煙に関するある事実を知らなかっただけだったのです。その事実が分かれば「 禁煙外来 」なんて必要ない!そして現在ではある禁煙方法を試したおかげでタバコを止めることが…

なぜテーピングしないの?フルマラソン完走する気ある?

「 今日のフルマラソンは楽に完走できそうだ!」それを "走りながらに" 感じていた。まさにランナーズハイ!走ることだけに100%集中できる状態になれたのは、まぎれもなく『 テーピング 』をしていたおかげだと実感しています。そして、完走した今だから分か…